ダイソン掃除機を買っての気づき3回目です(´ω`)

1回目
ダイソン掃除機を購入して気づいてしまった真実
2回目
ダイソン掃除機で変わった自分

ダイソン掃除機に興味がある方の参考になれば。




このコンセントやコードが無いところを魅力として
ダイソンを購入したというのに
このコンセントやコードが魅力で
今まで使っていた掃除機は手放せないという矛盾。

それぞれ利点があると思いました。




私の持ってるダイソンとなんか事情が違う!
と、思われてしまうかもしれないので
型番をご紹介すると私が購入したのは
DC45というやつです。




定期的にメンテして
大切に使っていこうと思います(*^^*)



以上ダイソン掃除機のお話しでした
どなたかの参考になれば幸いです。