すみません、今回は写真のみですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今月末で終わってしまうイベントなので
とりいそぎ写真のみですが投稿させていただきます。
感想漫画はまた後日……!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日マーベルカフェに行った際に
一緒に新宿・大塚家具ショールームにて展示されている
期間限定のマーベルアイテムを見てまいりました。
(3月末まで開催予定)


こちらもドクターストレンジ公開に伴い~のイベント!
大塚家具入口にドーンとストレンジ先生がおでむかえ!
DSC_2105



ストレンジ先生を過ぎるとすぐにアイアンマンが。
DSC_2104



スパイディもいたよ!
(ホームカミングではなくアメイジング版のスパイダーマン)
DSC_2097



一番お目当てのキャプテンアメリカのクッションカバーが売り切れ…
ショック。
DSC_2094



DSC_2095


DSC_2096


クッション売り場全体
DSC_2101


売り場めっちゃおしゃれです。
DSC_2102


DSC_2103


ちょっと小さくて見えにくいけど
棚に置いてあるスワロフスキーアイアンマン貯金箱は
お値段30万↑でした…
貯金箱そのものが財産になってる。
DSC_2099



他にも食器とかカップなど色々あって
サイズ的にカップ関係は大きめでスタイリッシュなデザインが多く
購入者は男性を想定しているのかな~という感じのアイテムが多かったです。


私は一番のお目当てのキャプテンのクッションカバーが完売だったので
キャプテンのタオルを購入しました。

近場の方で最寄りにお立ちよりの際には覗いてみるだけでも
楽しめるかもしれません~(*^^*)





またこの時の感想漫画みたいなのを
そのうち描ければと思っています!
コミコン2016に参加した時の感想もそのうち~!