コンビニスナックのお話しのおまけ。

■関連記事
コンビニスナックの落とし穴(1/2)
コンビニスナックの落とし穴(2/2)



皆さん、ファミチキって食べたことありますか?
ファミリーマートで売られている、美味しいチキンです。

美味しいけれど、ひとくち食べると肉汁が字のごとくあふれでる…!!





ファミチキを手も服も汚さず食べるには
多分お皿の上でフォークとかナイフとかで食べるしかありません。


袋に入ったまま食べると、どうやっても汚れます。(経験談)
手はほぼ確実に、そして高確率で洋服も汚してしまいます;;
肉汁をすすったり、前傾姿勢で食べたりもしたのですが
とにかく肉汁が、めちゃくちゃすごいのです。


その肉汁が美味しいし、ファミチキの醍醐味なんですけどね(´▽`)