お久しぶりです、もぐ美です。

今日はお仕事のご報告です。
1冊まるまるイラストと、本文内の漫画を担当させて頂きました。


【食べるのが楽しくなる! 栄養学一年生】
 発行:宝島社



文章とイラストでわかりやすく読める本です。
7月15日発売済みです。

本屋さんでみかけましたら
是非お手に取ってみてください~(´∀`)
表紙の沢山の食材のイラストが目印です。




以上、お仕事のご報告でした




なんだかんだで3カ月ブログの更新をお休みしておりました。
身の回りが色々と変化していくのを感じる3カ月でした。

あと3回くらい風邪ひきました。
どれだけ弱っているのかと…(´`;)

色々ありました、描けることと描けないこととありますが
のんびり漫画にしていこうと思います。