まだ雨が続いております。
私も九州には知人がおり
安否確認を取り合っております。

豪雨被害に遭われた皆様の
1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーー



今日は
災害が起こるたびに安否確認とともに
友人らと話していることのお話。



家にいれるのであれば
何とかなりそうなのですが


避難所に移動となると
色々足りていないので備えなきゃと思いつつ
毎回調べるだけ調べて購入に至らない…


今年こそは備えたいと思います。
(毎回そう思ってるけど今度こそ~!)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他の記事も、良かったら。


何液かわからないけど両手にこすりつけたお話


甥っ子姪っ子にマンガ本をプレゼントした時に失敗したお話


【あつ森2】きぬよのお店ですごいと思ったこと



twitterやLINE登録で更新をチェックできます♪