お盆どうするか、結論が出ました。


前回の記事
■お盆に帰省するか、しないか。


というわけで、我が家は帰省しないことに。


かといって旅行も…
こんなに日本中で感染者が増えてる時に
GOTO、国民による消費と言われても…
というのが正直な気持ちです。


行きたい場所は、あるんですが…
一番帰りたい、行きたい実家には帰れないわけだし。


そんなわけで、今年は家の中で
本読んだり映画見たり
絵描いたりしながら
穏やかに過ごすと思います。
普通の休日と同じ…!


去年はお盆で関東に帰って日本橋でパフェ食べたなぁ。
早く気軽に帰省できるようになりたい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他の記事も、良かったら。

関東人が、西側の蝉にうけた洗礼。


胃炎関連のお話


Tully'sのテイクアウトが美味しかったお話


twitterやLINE登録で更新通知が届きます♪
(通知はオフや解除も簡単にできますので、気軽に登録して頂けると嬉しいです)