■もぐ美ののんびり日記■

昨晩は台風9号が吹き荒れて
多少なりとも影響を受ける地域でしたので
ちょっとビビっていましたが
朝、玄関を開けるとそこには…



なんか、共用の廊下部分に…どっから来たん…?
我が家で廃棄してしまっていいんだろうか…?
そのあたり本当、迷います。集合住宅だし…


今日はもしかしたら誰か探しに来るかもと思って
放置していましたが
明日もあったら処分してしまおうと思います。


週末には台風10号ですね。
予報円も大きくてどのルートになるのか…
発泡スチロールが飛んでくる程度じゃすまなそう(怖)
今度は何が飛んでくるんだろう(怖)


窓ガラスとか割れないように、
内側から段ボールを貼たりと対策せねば…
ルートにもよるんですけど
何せ、大きい台風なんで…!



影響を受ける地域の皆様は
本当にお気をつけください…!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他の記事も、良かったら。

現在連載中/熱中症でしんどかったお話


どうぶつの森記事一覧


シリコン菜箸を使っていて起きたトラブル




LINE登録で更新通知が届きます♪