■もぐ美ののんびり日記■

現在多忙のため、不定期更新となっております。
来月くらいから更新頻度を戻せる予定…!





休憩の間に何やろ~と思って
皿洗ったり洗濯干したりを始めたら
15分とか(またはそれ以上)簡単に過ぎてて
思わぬところで、家事時間が可視化されたのでした…!


15分の間にできる家事を
なんとなく決めておいて(洗濯干すとか、掃除機かけるとか)
それを休憩の時にこなす感じで
最近は過ごしています。


休憩のタイミングは30分・40分・1時間等、諸説あるようです。
立ち上がって歩いたり、別のことをしたりするのが良いらしいですよ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他の記事も、良かったら。

体温計と体温とわたし



「ごはんまんが」シリーズ


どうぶつの森記事一覧



LINEで更新通知を受け取れます。



Twitterもブログの更新と連動しております。