■もぐ美ののんびり日記■

ご登録いただくと更新通知がLINEで届きます。


Twitterもブログ更新と連動してます。




昨日は文化の日だったそうです。
子供の頃は、大人になったら
祝日を全部覚えられるものかと思っていたけれど
いまだに何の日だかわからなかったりします(汗)


今日はtwitterで話題になっていた話の
夫とのやりとり。




私もあつ森やりながらだから
話をよく聞いていなかったこともあり
「アツギ」が企業名をさすと
なかなか気づきませんでした。
(そりゃ噛み合わないわ…)



タイツかぁ。
ワンマイルウェアはワンピースですが
レギンス履いてしまうし。
タイツを最後にはいたのは数年前の冠婚葬祭の時かなあ。



なぜツイッターで「アツギ」話題なのかは
記事の趣旨と異なるので説明は省略しますね。
気になる方は検索してみてください;



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他の記事も、良かったら。

靴下に穴があいたらやっていること



「ごはんまんが」シリーズ


どうぶつの森記事一覧