■もぐ美ののんびり日記■
今日はクリスマスマーケットのおまけ話です。
前回の記事はこちら
■初めてのクリスマスマーケットの思い出
■寒さにふるえた格好を振り返る

人混みにいくと貰いがち、風邪やインフルエンザ…
今年はコロナもあるので、
ご参加の方は感染対策にお気をつけください~
日比谷公園のクリスマスマーケットは
私が参加したクリマの中では一番お店が出てたし
色んな所にストーブもあって
寒いながらも結構暖かく過ごせた記憶があります。
暖かいって…幸せだ…。
ちなみにこの時のインフルエンザはこの記事になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他の記事も、良かったら。
夫婦だけのハロウィンはこんな感じ1

【2019年】買って大正解だった物(裏話)

ご登録いただくと更新通知がLINEで届きます。

Twitterもブログ更新と連動してます。

今日はクリスマスマーケットのおまけ話です。
前回の記事はこちら
■初めてのクリスマスマーケットの思い出
■寒さにふるえた格好を振り返る

人混みにいくと貰いがち、風邪やインフルエンザ…
今年はコロナもあるので、
ご参加の方は感染対策にお気をつけください~
日比谷公園のクリスマスマーケットは
私が参加したクリマの中では一番お店が出てたし
色んな所にストーブもあって
寒いながらも結構暖かく過ごせた記憶があります。
暖かいって…幸せだ…。
ちなみにこの時のインフルエンザはこの記事になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他の記事も、良かったら。
夫婦だけのハロウィンはこんな感じ1

【2019年】買って大正解だった物(裏話)

ご登録いただくと更新通知がLINEで届きます。

Twitterもブログ更新と連動してます。

コメント