■もぐ美ののんびり日記■


今日はクリスマスマーケットのおまけ話です。


前回の記事はこちら
■初めてのクリスマスマーケットの思い出
■寒さにふるえた格好を振り返る






人混みにいくと貰いがち、風邪やインフルエンザ…
今年はコロナもあるので、
ご参加の方は感染対策にお気をつけください~


日比谷公園のクリスマスマーケットは
私が参加したクリマの中では一番お店が出てたし
色んな所にストーブもあって
寒いながらも結構暖かく過ごせた記憶があります。
暖かいって…幸せだ…。


ちなみにこの時のインフルエンザはこの記事になります。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他の記事も、良かったら。


夫婦だけのハロウィンはこんな感じ1



【2019年】買って大正解だった物(裏話)




ご登録いただくと更新通知がLINEで届きます。


Twitterもブログ更新と連動してます。