■もぐ美ののんびり日記■

午前中や朝一で提出しないといけない仕事の前日は
年に数回、徹夜をすることがあります。


なるべく徹夜にならないように
スケジュールを組んでいますが


それでも徹夜になる時が、まれにある…
というわけで先日の徹夜をした時のおはなし。



アラフォーが徹夜をすると
だいたい翌日は使い物になりません…!



この時は平気だったけど
胃が痛くなったり頭が痛くなったりする場合もあるし


寝ればいいっていうわけでもないようで
睡眠のリズムが狂うのも、もうダメなんだと思う。





■おまけ■
20代の頃のじぶん。



アラフォーはアラフォーなりに
無理せず頑張ります





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他の記事も、良かったら。

現在の私に興味を持ってほしい



カフェで飲み物を日常的に買う人の気持ちが分かった気がする



シュークリームの価値観が変わった…!



ご登録いただくと更新通知がLINEで届きます。


Twitterもブログ更新と連動してます。