■もぐ美ののんびり日記■

ここのところ雪が降ったので
(降るけど、路面に積もってない程度)
ウーバーイーツって
こういう時やってるのかな??と
アプリを起動してみたところ…




ちなみに日が暮れた後に所用で外にでたのですが
雪は積もらずとも路面が凍結していて危なかったです。

濡れてるのかと思ったら凍ってるという
ブラックアイスバーン。


今日12日は東京で積雪するかもしれないそうです。
北陸などの日本海側は豪雪で大変な状況が続いているかと思います。
皆さまお気をつけてお過ごしください。

他のウーバーイーツの記事
ウーバー●ーツのアプリをみていて気付いた金額のこと


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他の記事も、良かったら。

雪が降った時に思うこと


鏡餅を食べることを断念しました。


価値観が変わったきっかけ



LINEで読者登録ができます。(解除も簡単なのでお気軽に)


Twitterもやってます。