■もぐ美ののんびり日記■
※多忙のためブログの更新がちょっと不定期になっております。
3月半ばくらいまでそんな感じです。
もしよろしければ更新通知が届くので
LINEの読者登録をお願いいたします。
(記事の最後のLINEか、ブログリーダーから登録できます)
-------------------------------
今日は先日のお話。

もし別々に写真でも撮ったら
同じ気温下で撮影しているとは思われまい…
最近暖かくなってきましたね。
寒がりなので嬉しい限りです。
男女の差なのかもしれませんが
共感できないなと思う出来事でした(^^;)
冷え性からしたら、ちょっと羨ましい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他の記事も、良かったら。
■夫関連の記事はこちら
夫は理解者だなぁとおもうとき

夫と一緒に運動を始めてみたが…

LINEで読者登録ができます。(登録も解除も簡単です)

Twitterもやってます。

※多忙のためブログの更新がちょっと不定期になっております。
3月半ばくらいまでそんな感じです。
もしよろしければ更新通知が届くので
LINEの読者登録をお願いいたします。
(記事の最後のLINEか、ブログリーダーから登録できます)
-------------------------------
今日は先日のお話。

もし別々に写真でも撮ったら
同じ気温下で撮影しているとは思われまい…
最近暖かくなってきましたね。
寒がりなので嬉しい限りです。
男女の差なのかもしれませんが
共感できないなと思う出来事でした(^^;)
冷え性からしたら、ちょっと羨ましい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他の記事も、良かったら。
■夫関連の記事はこちら
夫は理解者だなぁとおもうとき

夫と一緒に運動を始めてみたが…

LINEで読者登録ができます。(登録も解除も簡単です)

Twitterもやってます。
