11


いつも観に来てくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事のブッフェのあとに
豊川稲荷東京別院というところに行きました。


大都会の一角にある静かなお寺。




神仏習合のなごりがあり神社とも思えるような
ちょっと不思議な感じ。



びっしりと立ち並ぶ狐の像に緊張するも
明るくのんびりした空気感も共存する
大きな道路に隣接しているとは思えない、穏やかなお寺でした。


境内でスタンプラリーが出来るとのことで
早速楽しんでまいりました!







気を使って先輩に先にやってもらったつもりが逆効果(^q^)





そしてこれが私の色紙です






右上にダキニ眞天様もプリントされた七福神色紙。


境内に点在されている七福神の横にスタンプがあり
それをめぐりながら揃えていきます。
ちゃんとスタンプ台もあってありがたい。。。!


スタンプを集めた後に社務所にもっていくと
日付をいれて印を押していただけます。


のんびり楽しくめぐらせて頂きました、
ありがとうございました!




スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット